人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とほほなこと

先日ブログで、さる筋から指令があり、二月のライブに出ろということを
書きました。
練習して気が付いたことは・・・
へたくそ!
ということでした。このまま演奏すると、CIAとMI6とモサドと公安警察から、
「あーこれこれ、このような演奏したのはお前か?殿がたいそうご立腹であるぞ。」
「まあこのなんだ、あれをこうしてこのへへへ。」
「なーにがへへへだ、お白州へひったててくれよう!」
となり島流しは確実です。
ピンガとビールとワインをこぶ茶で割って飲んで酔った勢いで演奏とも
思いましたが、そんなことをすれば、
「おまーら全員死ね。わしもも−死ぬけん。」
という谷岡ヤスジ的状況になるのは確実です。
ここはもうできるかぎり練習をして、本番後にお白州に行き、
次の言葉を待ちたいと思います。
「これにて一件落着!」

by caymmi1 | 2008-12-07 22:20 | ブラジル音楽  

<< 仙台光のページェント その1 ヘンデル「メサイア」クリスマス... >>