人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンデル「メサイア」クリスマス礼拝のこと。

いつもこの時期になると、大学時代、学内の各キャンパスを
クリスマス礼拝のメサイアを合同合唱団で回ったことを思い出します。
学内の合唱団は全部で五つもありました。
合同でバスにのり「どさ回り」をするわけです。



youtubeにはあまり良い演奏がありませんでしたが、パート譜のあるものを
貼っておきました。ついつい歌いたくなるんですよねー。
おひまな方はカラオケにどーぞ(笑)。
ともあれ今年ももうわずか。自分的にはたいして進歩しなかったなー
と反省です。
あ、そうだ光のページェント見にいかなきゃ。

by caymmi1 | 2008-12-06 20:45 | 雑感  

<< とほほなこと ライブに行って来ました。 >>