人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カランコエ

今日は「ブラームス交響曲第一番ハ短調」のCD、
NHK交響楽団、指揮ロブロ・フォン・マタチッチを聴いていました。
横になっても第四楽章の主題の旋律が頭から離れません。
それに先日、花屋で買ったカランコエを窓際におきっぱなしにしていました。
ダンボールにいれないとな。
というので起き出して、ついでに写真を撮りました。
ありゃ、ケラレちゃった。まあいいか次にまた撮るからねー。
といいつつカランコエをダンボールにしまいました。
そこでふと疑問。
花芽がついたカランコエは日の当たる窓際に置いておいても良いのでは?
園芸にうとい僕でした。
クリントンさんに聞いてみようかな?
おやすみなさい。

内臓のストロボでマクロ撮影をするとうっかりするとケラレてしまいます。
可愛い花なのにごめんなさいと思いました。

カランコエ_f0107517_2222383.jpg

by caymmi1 | 2008-01-16 02:24 | 雑感  

<< 父の話 恩賜井の頭公園 >>