人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスによせて。

今日はクリスマスイブです。
♪もーろびとこぞーりて、とか、♪あめにはさかえみかみにあれや、など
学校がミッション系だったので良く歌ってました。
さらに大学では合唱団に入っていましたので、
「ハレルヤ」を歌ってました。
あんたごーりらごりらだーろーなんて歌ってました。
(わかるひとにはわかる笑)
今年もこんな駄文を読んで頂いた、クリントンさん、とどさん、岩切さん、
ワーテルローさん、yasさん、yukikikoさん、maximillanさん、はなさん、
orizururanさん、ririkoさん、ozakiさん、その他コメントしてくださった
皆さん、ありがとうございます。
皆さんに良いクリスマスが訪れることを祈ってます。

by caymmi1 | 2007-12-24 17:22 | 雑感  

<< 真面目な話 冬 仙台 夜景 >>