人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の仙台

今日、わがまち仙台に初雪がふったそうです。
実はもう少し後で、と思っていた定禅寺通りの写真を
upしようと思います。(季節おくれになりそうなので。)

青葉区役所前の勾当台公園前です。もう散りかかっています。

晩秋の仙台_f0107517_17421185.jpg


定禅寺通りにあるファッションビルも晩秋の装いです。

晩秋の仙台_f0107517_17441023.jpg


メディアテイクの前です。

晩秋の仙台_f0107517_17454490.jpg


メディアテイクの中から晩秋の定禅寺通りです。(外を撮るといって断って撮りました。)市民会館方面です。

晩秋の仙台_f0107517_17465642.jpg


今度は逆方向です。この建物は、外と内の境界を感じさせないようになっています。
これは街の景色を取り入れるコンセプトだと思います。

晩秋の仙台_f0107517_17494982.jpg


メディアテイクの隣にある結婚式をプロデュースする会社の
建物があります。最近は結婚式をこの定禅寺通りで行うのが流行みたいです。

晩秋の仙台_f0107517_17554711.jpg

by caymmi1 | 2007-11-19 17:59 | 花 風景 旅 美術  

<< 僕にとってのブラジル TAMBA TRIOの動画 >>