人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の人

昨日のブログにはるか昔のガールフレンドについて書きました。
僕は女の人がどちらかというと苦手です。
それでも数人の女の人と友達になりました。
すべて音楽を通じた友人でしたが。
いちどだけ、ある女の人から電話で
「ねえ、結婚してくれる?」
「ええっ。」
「じょーだんよ。本気にした?」
などという会話をかわしたことがありました。
正直いって僕は生活力もないし、背は低いし、かっこわるいのです。
そのあと僕は考えこんでしまいました。
自分のどこが良いのだろう?さっぱりわかりません。
彼女がまんざら冗談でなかったことは、
「今からお見合いするの。良いわね。」
という電話をくれたことです。
今なら見当がつくのですがそのころは、まったくわかりませんでした。
もう昔のことですが、今でも苦手です。

by caymmi1 | 2007-04-23 00:30 | 雑感  

<< 生け花展 心に残るCD >>