人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のRIOのカルナヴァルの優勝チーム。

誠に遅ればせながら、
「はて?今年のカルナヴァルの優勝エスコーラなどこだっけ?」
と思い調べましたら「Beija-Flor」でした。
ああこんなことも今年の春は思い出せなかったんだなと
正直思いましたね。

やはり余裕がありませんとね。
で、今年は衣装が火災を受けた「Portela」とその他2チームが審査外
ということだそうです。で今年は降格はなし(Jリーグみたいな感じですよ。)
「Mangueira」は残念ながら3位でした。(惜しい!)

動画を貼付けておきますね。




ついでに「Mangueira」も追加しておきます。




なかなかサンバまで頭が回りませんでした。
少し余裕ができてきたのかも(笑)。

by caymmi1 | 2011-05-03 18:34 | ブラジル音楽  

<< トンコとおれの冒険 第二話 薔... 4月も最後。 >>