人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

僕が今年1月にこの鎌倉周辺に来て仕事をしてもはや1年。
あっという間でしたね。
この間、オバマさんが大仏を見に来たりとか色々ありました。
今年の大晦日は夜勤なので、仕事場で年越しをします。
まあ、それも良い物です。

しかしなんというか、この歳になって新しい仕事、住んだ事の無い土地で、
仕事をするというのは正直いってつらい事もありますね。
でも職場の上司や周りの人に助けられて乗り切る事ができました。
本当に感謝の一言です。

しかしいつも思うのですが、これまでの人生、
ほんとうに色々な人や生き物や神様?に助けられたような気がします。
特に近所のおばあさんが飼っている大きな黒いわんちゃんには親愛の
情をいっぱいかけてもらいました。わんちゃんに感謝です。

それからこのブログにコメントしてくださる皆さん!
本当にありがとう。(特にTさん、Pさん、Kさん、その他)


部屋に一緒に住んでいるハエトリグモさんありがとう!
近くのアオスジアゲハさん、ジャコウアゲハさん、オオスカシバさん、クマバチさん
ありがとう!あ、ナミアゲハさんも(笑)。
みなさんありがとう!そして来年も宜しくお願いしますね!   

Nさん、Kさん(二人の)、とってもお世話になりました!

来年もよろしく!あ、いけねGさんや、mさん、DJカルロスさんもね、それからプー横町の皆さんもねー!

by caymmi1 | 2010-12-31 15:20 | 雑感  

<< 謹賀新年 時代劇 >>