人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花

さて10月です。秋も深まってまいりました。
あいかわらず忙しい日々を送っています。(というか単にバタバタしているだけかも)

こないだ横浜の三渓園にいったとき「彼岸花」が咲いていました。
昔は嫌いな花だったのですが、意外と可憐な花だなって思いました。
さてさて「トンコ」なかなか筆が進みません。(単に怠けているだけかも)

それでもなにか書いていれば思いつくかもなーんて甘かった。
なーんにも思いつきません(笑い)。

夜中ごそごそ起きだして「マヨネーズケーキ」なるものを作ってみたり
するんですが、気分転換には良いのですが、それでも書けませんなあ。
でも、もう少しすれば書けるかな?なんて思ってます。

では、写真をひとつ。

彼岸花_f0107517_10262915.jpg


秋も深まってきました。お腹もだんだん肉が(もとい脂肪!)ついてきました。

by caymmi1 | 2010-10-07 10:27 | 花 風景 旅 美術  

<< 秋に聴く音楽 BIRTH OF... 秋 >>