人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子に乗って。

少し調子に乗って、将来、どんなジジイになろうかと思いました。
まずひとつ。スケベであること。
「彼女、いいケツしてるじゃん」
「まー、なによあのジジイ、頭いかれてるんじゃないの?」
「ひひひひひひひ、そうじゃそうじゃ、いかれてるんじゃー」
てなぐあいです。
でもやはりなんですな、こういうの
にはやはり車に乗ってないと。
そこで、フェラーリとはいきませんが、やはりオープンカーでないと。

で、やはり年がいっているので、相対的にお相手も年がいっています。
「彼女ーお茶しよー」
「ハイ?なんですー?」
「いけね、この彼女、耳が遠いんだー」

よしんば聞こえてたにしても、
「よござんす。して表千家か裏ですか武者小路千家ですか?」
そんなこと聞かれるんだろうか?

彼女とカラオケでもいったとして、曲は?
渡辺はま子「シナの夜」なーんちゃって。
古すぎるか?

きっときっとわかってもらえないにだろうなー。

とにかく、不良老年になってやろうと思っている今日このごろです。

by caymmi1 | 2010-01-29 00:24 | 雑感  

<< 北鎌倉散歩 歴女ブーム? >>