人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

えーみなさま大変お久しぶりです。
すっかり更新が遅くなってしまいました。
なぜにこんなに遅くなってしまったのかというと、
仕事の関係で引っ越してしまったからなんです。
報告が事後になってしまい、
大変申し訳ありません。
一応仙台に戻りましたが、
今後はまたどこに行くか流動的なんです。
決まったらまたお知らせします。
さてさて、少ししたら「トンコ〜」を再開しますが、
それが終わったら、なんと自分でも気恥ずかしいのですが、
ある女性をモデルにした小説を書きたいと思います。
その方からはOKを頂きました。
今回はたぶん恋愛小説っぽくなるかな?
おふざけは今回はしません。
サンプルをだしてOKを頂いてからになりますので、
少し時間はかかります。
よろしくお願いします。

by caymmi1 | 2009-09-11 08:07 | 雑感  

<< 秋はクラシック? 今年の夏 >>