人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は休み

本日の東京地方は久しぶりに日がさしています。
さて、今日は休みなので先月のブログを少し振り返ってみます。
先月は休みが多かったため、しゃにむにブログを更新していました。ははは
ゴハンを食べながら、ビールを飲みながら、あるいは仕事先の休憩時間を
利用して携帯なんかで更新していましたね。
で、夜遅く帰ってきたときは、
帰り道にテキトーに「詩」もどきを作ってアップしてたりなんかしました。
それで気がついたことは、なんか暗ーくなるのです。
自分ってこんなに暗かったっけ?
発見でした。
あ、昨日P-RAZILのブログの管理人であります安藤さんより、
写真をアップしなさいとのご命令が下りました。
安藤さんには送付したのですが、もったいないのでここにもアップしておきます。

本日は休み_f0107517_11251581.jpg


本日は休み_f0107517_1125382.jpg


本日は休み_f0107517_112625100.jpg


本日は休み_f0107517_11265620.jpg


本日は休み_f0107517_11271750.jpg


なんか少女趣味なのかなあ?
たしか「天才バカボン」でものすごい少女趣味の建設関係のおじさんが
でてくる漫画があったような気がします。
なんだったかな、そのひげだらけのオジさんがすごくかわいいパジャマなんか
着て、朝食にグレープフルーツなんかたべているという・・・
そんな趣味になっちゃうのかな?なんて一瞬思ったりなんかします。
あ、そういえば赤塚さんて少女漫画を描いてましたよね。

by caymmi1 | 2009-06-01 11:35 | 雑感  

<< びっくりしたこと。 5月の投稿 >>