人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の好きなもの。(あるいはこと。)

僕の好きなものは、
音楽、絵、写真、本、機械、料理、
好きなことは、
音楽を聴くこと、すること、写真を撮ること、本を読むこと、
機械を動かすこと、料理をすること、食べること。などです。
「もの」と「こと」とは微妙に違います。
特に本の場合は本そのものは好きですが、
本を執筆したことがありませんし、
本を書くのは大変そうですね。
絵についても、僕は描いたことがありませんので、
なんともいえませんが、これは楽しそうです。
いずれ描くことがあるでしょうか?
さて音楽が好きな人は、絵も好きな人が多いような気がします。
あまり根拠はないのですが。

長谷川潔の版画は僕が好きなものの一つです。

僕の好きなもの。(あるいはこと。)_f0107517_2213747.jpg

狐と葡萄という題です。

by caymmi1 | 2009-05-19 22:02 | 雑感  

<< 写真について たまにはビッグバンド 続 >>