人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからのこと

さて、まだ仙台にいます。あはは。
明日は渋谷区の代々木は参宮橋で仕事です。
さすがに休みボケですねーいかんいかん。
この連休中のブログの内容は少し固かったかな?
と思っています。
ええとこれからのブログなんですが、
やはり「お話」の続きを書かないとなーと
思っています。
まあなかなか思った通りにはいきませんが。
なるべくやります!(汗)
あ、そうだ昨日のとどさんへのコメントに木村伊兵衛の
ことを書いたのですが、木村伊兵衛 本郷森川町
というタイトルのテレビ東京のドキュメントがありました。
思い出してリンクを貼ってみました。
さてさて今日は帰るまえに「魚介のスープパスタ」を作ってから
帰ろうと思います。
帰るの何時になるんだろ?
ま、いいか。

by caymmi1 | 2009-05-09 07:05 | 雑感  

<< 魚介類のスープパスタ 写真についての僕の考え >>