人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

昨日のお彼岸の中日の21日、
51回目の誕生日でした。
これまでの人生を振り返ってみますと
決して経済的には成功したとはいえません。
ただ興味の赴くままに自由に生きてこれたのは幸福なことですね。
僕は周りの人々の支えで生きてこれたんだなあと実感します。
このブログは感謝の気持ちから始めました。
これからも非力ながら続けて行こうと思います。
昨日は菜の花と鰺でちらし寿司を作り「プー横丁の店」の皆さんと
一緒に食べました。
さて、明日も頑張ろう。

携帯のカメラで失礼。昨日のちらし寿司です。
誕生日_f0107517_20211139.jpg


誕生日にはミルトンですね。これはUAKTIとの演奏です。


これからも宜しくお願いします。

by caymmi1 | 2009-03-22 20:25 | 雑感  

<< 残念なこと。 様々な人々 続 >>