P-RAZIL「ライブです。2」の感想

先月の28日に行われたP-RAZILのライブ「ライブです。2」は無事行われました。
今回は我々の他、地元の高校のOBのサンバのバンドや、ブルース、ウクレレの弾き語り、
フュージョン系のバンド、ジャズ系のバンドなどと一緒に演奏しました。
P-RAZILはジャズの佐藤クインテットと演奏したのですが、モチーフを森山威夫さんの
曲からとり、アレンジや歌詞をオリジナルで作りました。
手探りだったので、最後まで曲の手直しを行いましたが、
皆で作った曲なので、すごく満足感があります。
動画をアップしますので、どうぞ御覧下さい。僕はあまり映ってませんね。はは。




当日は沢山のお客さんに来て頂きました。お客さんがあまりにも沢山来たので、息苦しくなるほどでした。特にブログ友達のはなさんが来て頂きました。すごく嬉しかったです。
あ、はなさん、皆すごい美人だと言っていましたよ。なんか嬉しいものですね。
[PR]
by caymmi1 | 2009-03-04 21:29 | ライブの感想 | Comments(4)
Commented by とど at 2009-03-05 17:32 x
会場の熱気が伝わってきますね!
これじゃあ、打ち上げも盛り上がるわけだわ(笑)。
Commented by はな at 2009-03-06 01:03 x
えんたつ様
画像で拝見すると、思い出しますね。
イヤー、熱気が伝わりますね。
お疲れ様でした~(^^)

あ!したの方に私の名前が・・・。
どうもありがとうございます。恐縮です。
Commented by caymmi1 at 2009-03-08 09:13
とどさんへ。
結局朝まで飲んでいました。
しかも踊りながら飲んでいたということでした。(本人、あまり覚えていない。)
Commented by caymmi1 at 2009-03-08 09:16
はなさんへ。
演奏を聴きに来てくれてありがとう。
来年のライブも頑張ります!
<< うさぎのこと ライブ無事終了しました。 >>