人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P-RAZIL「ライブです。2」の感想

先月の28日に行われたP-RAZILのライブ「ライブです。2」は無事行われました。
今回は我々の他、地元の高校のOBのサンバのバンドや、ブルース、ウクレレの弾き語り、
フュージョン系のバンド、ジャズ系のバンドなどと一緒に演奏しました。
P-RAZILはジャズの佐藤クインテットと演奏したのですが、モチーフを森山威夫さんの
曲からとり、アレンジや歌詞をオリジナルで作りました。
手探りだったので、最後まで曲の手直しを行いましたが、
皆で作った曲なので、すごく満足感があります。
動画をアップしますので、どうぞ御覧下さい。僕はあまり映ってませんね。はは。




当日は沢山のお客さんに来て頂きました。お客さんがあまりにも沢山来たので、息苦しくなるほどでした。特にブログ友達のはなさんが来て頂きました。すごく嬉しかったです。
あ、はなさん、皆すごい美人だと言っていましたよ。なんか嬉しいものですね。

by caymmi1 | 2009-03-04 21:29 | ライブの感想  

<< うさぎのこと ライブ無事終了しました。 >>