もうオリンピックも終わってしまいましたが、いまさらながら開会式のことを書くのを、
お許し下さい??
まず、映像の使い方がすごく上手だなと思いました。
まあ、演出が映画監督の方なので、当たり前かも知れませんね。
感心したのは、パウリーニョ・ダ・ヴィオラが国家を歌っていた事でした。



なんだかはっきりわかりませんが、歌はパウリーニョみたいです。

他にもたくさんアーティストが出ていましたので、また書きますね。
しかし今度のオリンピックは日本人の選手はよく頑張りましたね。
[PR]
by caymmi1 | 2016-08-27 12:57 | ブラジル音楽

いよいよリオ五輪

いよいリオデジャネイロオリンピックが始まりますが、
正直言ってあまり関心がありませんでした。
しかし、開会式で誰がどんなアーティストがパフォーマンスを見せてくれるのかな。
なんだかそれが楽しみなんです。
後でまた感想を述べます。
[PR]
by caymmi1 | 2016-08-06 07:57 | ブラジル音楽

ブラジル音楽中心の雑感
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31