<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

monobloco

昨日、monoblocoという現代ブラジルを代表する?(自分ではそう思っている)音楽のグループを大河原町に聴きに行きました。
もう10年前くらいから聴きたいと思っていたのですが、今回実現しました。
おぢさんばっかりのグループなんですが、打楽器のテクニックは超一流なんです。
あ、9/13日東京は池袋のイベントに17:30から出演するみたいです。

宮城のイベントは宮城県の南部大河原町で開催されたのです。
えずこホールで行われました。
最初は盛り上がるのかなあ
と思いましたが、なんのなんの。
すごく盛り上がりましたね。
聴いたあと、じわじわと感動がこみあげてきました。
なんか、長生きすると良いことあるんだろうか?
ッて思いました。

今日はなんだか興奮してます。
ちゃんとしたレビューはまたあとで。



[PR]
by caymmi1 | 2015-09-09 11:54 | ブラジル音楽

ブラジル音楽中心の雑感
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30