人生よありがとう。

僕の友人に聴いてもらいたくて、「人生よありがとう」という曲をアップします。
今はもう亡くなったメルセデス ソーサの歌をyoutubeから貼り付けておきます。
僕の好きな歌手の一人でした。





いかがでしたか?是非今後ともご贔屓にさせて頂けなでしょうか?
[PR]
by caymmi1 | 2015-02-28 21:53 | 音楽一般

最近思うこと。

最近、仕事が忙しいことにかまけて、日々思うことが散漫になっているような気がします。
世の中は良いにつけ悪いにつけダイナミックに変わっているというのに、
自分自身はスマホやpcで情報をうけとるばっかりで、じっくり考えてみるということがなくなったように
思うのです。
毎日毎日新しい情報が溢れかえり、頭のなかの情報は毎日書き変わっています。(僕だけかも知れない)
これでは考える暇は無いかも。
前にも同じようなことを度々書いていますが、今一度自戒を込めて書き留めておきます。


中沢新一さんの著作が気になって、「アースダイバー」
を図書館から借りてきています。
この著者は批判も多くある方なのですが、
やはり気になってしまいます。
賞賛もあれば批判もある。まあそれが普通なのかもしれません。

読んだ感想はまた書きます。
[PR]
by caymmi1 | 2015-02-27 11:45 | 雑感

ブラジル音楽中心の雑感
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30