<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

台風

今、台風情報をずっとラジオで聞いています。
あまりこちらの地方は台風の被害はあまりないのですが、
さすがに風が強く、さほど大きな被害ではありませんが、市内あちこちに冠水や土砂崩れの
情報がラジオやテレビから流れています。
今日の夜には三陸沖まで台風は進むようですが、今後の成り行きに注意したいと思います。
ところで、なんだか不謹慎なのですが、ウェザー・リポートの「ヘビー・ウェザー」というアルバム
を思い出してしまいました。






各地の被害がこれ以上拡大しないことをお祈りします。
[PR]
by caymmi1 | 2013-09-16 13:37 | 雑感

秋保大滝

気がついたらもう九月ですが、
まだまだ暑い日が続きますね。
先週、少しでも涼しいところはないだろうか?
考え、秋保大滝に行って来ました。

f0107517_831918.jpg


f0107517_8313089.jpg


いやあ、空気はヒンヤリして気持ち良かったです。
近くの茶屋のたぬきさんが歓迎してくれていました。

f0107517_8332055.jpg



メニューには田楽の文字がありました。
まだ早いですかね。今度は紅葉の時期に行ってみたいと思います。
[PR]
by caymmi1 | 2013-09-01 08:35 | 花 風景 旅 美術

ブラジル音楽中心の雑感
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30