<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

野草園

一昨日、仙台市は太白区にある、野草園に行って来ました。
もう風薫る5月も終りです。
仙台では一番良い季節だと僕は思っています。
うかうかしていたら梅雨の季節に突入してしまいますので、
時間を作って行ってきました。

f0107517_8402412.jpg


f0107517_8404813.jpg


f0107517_8411275.jpg


f0107517_8413580.jpg


二番目のチョウはコミスジです。他にクロアゲハが飛んでいましたが、とても忙しく
飛び回っていたので、ちょっと撮れませんでした。
シャクナゲはもう終わりに近いので若干無残な感じに撮れちゃいました。
今度はも少したくさん撮って来たいと思います。

仙台はこの他に東北大学植物園があり、こんどそちらにも行きたいです。
最近なかなkブログアップ出来ませんが、次回をお楽しみにしてくださいませ(笑)。
[PR]
by caymmi1 | 2013-05-27 08:48 | 仙台観光

庭の椿

ゴールデンウィークも過ぎてしまいましたね。
今年は何処にも行かなかったのですが、
見ると庭には今年も椿が咲いています。
人が忘れていても花は咲きます(当たり前か)。
ちょこっと写真をアップしてみます。

f0107517_81524100.jpg


f0107517_8154926.jpg


f0107517_816105.jpg


椿は良いのですが、花が咲いた後どっさり花が落ちるのが難点ですね。
飾る場所を選んでしまいます。
[PR]
by caymmi1 | 2013-05-10 08:19 | 花 風景 旅 美術

ブラジル音楽中心の雑感
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31