<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年もあと数分です。
このブログをお読みくださっている皆様にはとても
感謝した一年でした。
あたたかいコメントを頂いてばかりのような気がします。
ありがとうございます。
そして来年もよろしくお願いします。
[PR]
by caymmi1 | 2012-12-31 23:54 | 雑感

2012光のページェント

クリスマスも過ぎ、街は少しは落ち着いたかな?
なんて思いまして、昨夜光のページェントを見に行きましたが、
まあさむいさむい(笑)。
手がかじかんで感覚が無くなってくるので、撮影したら
コンビニでコーヒーを買ってすぐ退散しました。

確かに定禅寺通りの端はいくらか人影はまばらでしたね。
なんとなく寂しげな感じも好きです。

f0107517_8241684.jpg


f0107517_8244867.jpg


f0107517_8251073.jpg


f0107517_8254218.jpg


最近思うのですが、直接の光よりも窓に写り込んだ光の方が、
良いかな?って思うのです。いかがでしょう?
[PR]
by caymmi1 | 2012-12-27 08:28 | 仙台観光

クリスマス・ソング

今年もクリスマス・イブまであと少し。
クリスマス・ソングが街中に溢れています。
いろいろとありますが、伝統的なものではなにがあるのだろう?

やはり賛美歌106番でしょうか?
これです。



今回はフランスの十代のボーカル・グループのVox Angeliの演奏です。
今年は嫌な事件も多かったですが、良いクリスマス・イブになりと良いですね。
[PR]
by caymmi1 | 2012-12-22 01:57 | 音楽一般

選挙の朝

12月に入り、ついうかうかしていたら本日はもう選挙の朝です。
でもまだ何処に入れるか迷っています。
なんだかなかあ、どの政党も候補者もいまいちピンときません。

原発事故のこと、震災復興のこと、景気回復のこと等等、
どの政党の主張も本気でないような気がするし、かといって間違って
いるようにも思えないし。

まあとりあえず、実現できそうな政策を掲げている政党や候補者に投票
しようかな?なんて思っています。
選挙は大事だから行かなきゃね(笑)。
[PR]
by caymmi1 | 2012-12-16 07:31 | 雑感

ブラジル音楽中心の雑感
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31