少し変えてみようかな?

お早うございます。
しばらく更新していませんでしたが、
僕は元気です(笑)。
さて、最近の自分の写真についてなんですが、
少し方向性を変えてみようかなって思っています。

f0107517_6223898.jpg


f0107517_623015.jpg


実は、今使っているデジカメにマウントアダプターを着けて、
昔、使用していたレンズ(PLANAR 50mm F1.7)で撮影してみたのです。
おかげで、デジタルカメラにもかかわらず、手動になってしまいましたが(笑)。
すこしピントが甘いですが、発色は良いような感じです。

f0107517_634268.jpg


こんな感じで、これから撮って行こうと思っています。
[PR]
by caymmi1 | 2012-05-31 06:35 | 花 風景 旅 美術

ゴールデンウィーク

もうゴールデンウィークから一週間過ぎてしまいましたが、
一応、ちょとだけお出かけしてきました。
最近、ウチの息子が「神社に行きたい」というので、
塩竈神社に行きました。
実は、この時期に塩竈神社に行ったことはなかったのですが、
どうしてなかなか素晴らしい神社でしたね。



f0107517_740693.jpg


f0107517_747587.jpg


で、なんと親子そろって「厄年」だったことが判明し、あまつさえ
僕は「八方塞がり」でした。
これには大笑い、息子は
「最近なんかあまり良いことがないのは厄年のせいだったんだー」
と納得し、なんだか半分問題が解決したようでした。(笑)

で、その次の日は「水の森公園」に用事があって行ってきたのですが、
ここも初めて行きました。


f0107517_7483243.jpg


f0107517_749052.jpg


ここは家の近くなのですが、キャンプ場もある大きな公園です。
ヤマザクラが美しかったです。
[PR]
by caymmi1 | 2012-05-13 07:52 | 仙台観光

ブラジル音楽中心の雑感
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31