<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日の仙台は暖かくて日差しがいっぱいでした。
でも桜はまだのようです。
青葉城址方面の東北大学、仙台二高の近くにある、
コンビニは若者でいっぱいでした。
なにかあるのかな?って思ったのですが、
応援団の練習や吹奏楽の練習の音がしているようなので、
部活なのでしょう。

若いって良いな!とおぢさんは感じ入った次第です。
[PR]
by caymmi1 | 2012-04-16 06:53 | 雑感

変な夢

夜、変な夢を見ました。
馬に乗った巨大な大福餅が、
騎馬武者の格好をして、誰かと戦っている。
という夢です。
変な夢だなあって思ったのですが、
そういえばうぐいす餅の季節ですね。
最近食べていません。
こちらは今週末くらいに桜が咲きそうです。
団子を片手に熱いお茶で花見しようかな?
楽しみですー。(笑)
[PR]
by caymmi1 | 2012-04-11 07:03 | 雑感

書くということ。

この頃、ブログに画像は貼りつけるけど、
文章は少なくなってしまいました。
もう少し「書く」ということを考えなおさなきゃなと
思っています。
でも急に中身のある文章はなかなか書けません。
とりあえず何かを書いて行くことにします。(ここしばらく)
書きたいことはあるのですが、表現力がないというか、
筆(キーボード)が進みません。
も少しお待ち下さいませ。(笑)
[PR]
by caymmi1 | 2012-04-10 07:11 | 雑感

4月

4月に入って各地で桜の開花のニュース
が盛んに流れていますが、
こちらではまだですね。
まだまだ風は冷たいですし、
早く咲かないかなって思います。

梅はどうでしょう?
今日あたり公園に出かけて
梅でもみることにしましょう。
[PR]
by caymmi1 | 2012-04-07 07:26 | 雑感

ブラジル音楽中心の雑感
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30