最近思うこと。

気がつけば1月も終りそうですね。
ブログも更新が滞っています(^_^;)。
写真撮影もなかなか思うように進みません。

最近、やはり自分は地元に密着した写真を撮るべきなんだろうと
思うのです。
ヘタはヘタなりに自分の思いが表現出来るのではないかな?と。
しかし自分にはそんな技術は今のところ無いです。
出来上がる写真を見て深くふかーくため息がでるばかり。

今はただ周りの風景や人間をよく見ることしかないかな?
とも思います。よく仕事をして、いっぱい食べて、散歩して、
良くみて、感動をするようにしようかな?

考えていたら市場にイワシがありました。美味しそうなので、
今日はイワシのフリッターかにんにくを良く利かせたパスタにしようかな?
あ、南蛮漬けも美味しそうですね。

食いしん坊なのですぐ食べ物のハナシになっちゃいますm(_ _)m。

f0107517_64035.jpg


今日の夕食、何にしようかな?
[PR]
by caymmi1 | 2012-01-23 06:49 | 雑感

みなさまあけましておめでとうございます。
去年は色々とたいへんな年でした。
今年は安心して暮らしたいものですね。
どうかよろしくお願いします。
[PR]
by caymmi1 | 2012-01-03 23:08 | 雑感

ブラジル音楽中心の雑感
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30