<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

皆様、今年も拙ブログに訪問されてありがとうございました。
まだまだいろんなことをアップしたいのですが、
ここはひとつ区切りということです。

私事ですが、来年そうそうから鎌倉方面で働くことになりました。
また、単身赴任になりますが。みなさまどうかよろしくお願いします。

また今日中に記事をアップするかもしれませんがよろしくお願いいたします。
良いお年を。
[PR]
by caymmi1 | 2009-12-31 13:46 | 雑感

年末の仙台の夜

皆様、すっかりご無沙汰してしまいました。
実は、来年から鎌倉近辺で働くことになりましたので、
準備やらなにやらで、放置状態になってました。
というか単に怠けていたのですが。

気がついたらクリスマスも過ぎてしまいました。
あーやりたいことは沢山あるのにいい。

それで先週、定禅寺通りの夜の風景を撮ってきました。
暇つぶしに御覧あれ!


f0107517_52050100.jpg


f0107517_530575.jpg


f0107517_531435.jpg


f0107517_5364819.jpg


f0107517_541029.jpg


定禅寺通りは今の季節は5時過ぎになると、あっというまに人だらけになりますね。
首都圏でキャンペーンをやっていることも理由なのでしょうね。
[PR]
by caymmi1 | 2009-12-29 05:47 | 仙台観光

猫の名前

家族会議の結果、猫の名前が決まりました。
いやあ、白熱した議論の末、ようやく決まりました。

えびす‘カルロス’福太郎
☝これに決まりました。

皆様、ありがとうございました!

で、本日のえびす‘カルロス’福太郎は

f0107517_1633578.jpg


こんな格好で寝ていますよ。
なんでなんだろう?
[PR]
by caymmi1 | 2009-12-09 16:44 | 雑感

標本

ある大切な友人から、標本のプレゼントを頂きました。
ほんとうに嬉しく、感謝しています。

頂いたのは、ミヤマカラスアゲハです。

f0107517_11541862.jpg


特に珍しい蝶ではないのですが、美しい蝶には違いありません。
やはり自然は美しいと思いますし、これを制作(飼育、展翅)した友人の心
もまた美しいと思います。
ずっと大切にしていきたいと思います。
[PR]
by caymmi1 | 2009-12-09 11:58 | 雑感

もう師走に入ってしまいましたが、
最近、ずっと家に遊びにきていた猫が、
このところずっと家に居候しています。
そろそろ名前をつけてやらなければなりなすまい。
性格はいたって甘えん坊です。家に僕が帰るとスリスリ寄ってきます。

ところでなかなか名前でピンと来るものがありません。
なにか良い名前、ないですかねえ。

f0107517_929164.jpg

[PR]
by caymmi1 | 2009-12-06 09:29 | 雑感

ブラジル音楽中心の雑感
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31