東京の紅葉 東京都檜原村都民の森

もう連休も最後ですね。
実は昨日、誘われて近くの大学祭(武蔵野美術大学)に行ってきました。
大学祭なんて何十年ぶりでしょう。
ここにはサンバのチームがあって、ここの演奏を参考にしようと思ったんです。
今日はこの記事をアップしようと思いましたが、
なんか突然、紅葉が見たくなって檜原村にある都民の森(県民の森は知っていましたが、
都民の森ってあるんですね。)に行って三頭大滝を見てきました。
大学祭の記事はまた改めてアップします。



f0107517_1793649.jpg


f0107517_1795756.jpg


f0107517_17101729.jpg


f0107517_17103789.jpg


f0107517_1711458.jpg


f0107517_17112837.jpg


f0107517_17115271.jpg


f0107517_17121410.jpg


まだ、少し早かったですね。今日は晴れの特異日なんですが天気はいまいち
でした。
まだありますので続きは次回に。
[PR]
by caymmi1 | 2008-11-03 17:15 | 花 風景 旅 美術

ブラジル音楽中心の雑感
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30