TAMBA TRIOの動画

昨日、なにげなくYoutubeを見ていたら、
TAMBA TRIO-Samba da minha terraの動画がありました。
ちょっと映像は悪いのですが貴重だと思います。
やはり演奏しながら歌っています。
ちょっと感心してしまいました。
また、ミルトンとジルベルト・ジルのRaçaがありました。
すごく良い演奏だと思います。
ジルベルト・ジルも政治家になってもやはり音楽家ですね。
二人の間の良い意味での緊張感が伝わってきます。
緊張感といえば、O Patoこちらの動画はジョアン・ジルベルトとカエターノ
ヴェローゾがボサノヴァの名曲オ・パトを演奏していますが、
カエターノがなんか御大に気をつかいながら歌っています。
歌い終わったカエターノ「疲れた〜」って感じている様にも思えます。
ほほえましいです。
御大はマイペースですしね。
また見つけたらUPします。
[PR]
by caymmi1 | 2007-11-18 13:00 | ブラジル音楽

ブラジル音楽中心の雑感
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31