富士山 花嫁さん

今日も気持ちの良い晴れです。
そろそろ箱根も寒くなるかな?
と思い、写真を撮りにでかけました。
富士山はちょっと雲が掛かっていましたが、それも良いものです。
芦ノ湖では湖畔で結婚式を挙げているカップルがいて、
写真を撮らせてもらいました。
すごく可愛らしい花嫁さんでしたが、もちろん顔はNGです。
それにしてもノースリーブとは、若いですね。

山中湖の富士です。すっかり雪化粧をしています。

f0107517_1944911.jpg


芦ノ湖から見た富士です。空中に浮かんでいるようです。

f0107517_1965140.jpg


湖畔で行われた結婚式の花嫁さん。(撮影は許可済み)しかし顔はダメです。
少しフィルターをかけています。

f0107517_19115021.jpg

[PR]
by caymmi1 | 2007-11-04 19:12 | 花 風景 旅 美術

ブラジル音楽中心の雑感
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31