人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの記事

もうそろそろブログを開設してから1年になります。
初めはブラジル音楽を中心にした日記にするつもりでした。
しかし書いてみてわかったのですが、
自分の興味が結構広いことと、
社会科学的なものにすごく興味があることに気付きました。
もとより僕のブラジル音楽体験は貧弱なものです。
曲や演奏家のデーターも他に詳しい方がたくさんおられます。
そこでこれからは、なるべくその音源なりライブの印象を書こうかなと思っています。
それと僕の勉強のため、歴史、経済などの記事
を少しづつ書いてみたいと思います。
まあ僕のブログを訪れて頂ける方はそう多くはありませんので、
できるだけディープな記事になるかと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。
あ、それから今年は円筒形スピーカーの製作やアンプの自作もやりたいです。
蛇足ながら。

by caymmi1 | 2007-04-19 11:16 | 雑感  

<< マリーザ・モンチのこと 昔のCM >>