人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukiko & Gui Tavaresライヴの前日

いやー久しぶりに良いものを聴きました。GuiさんとYukikoさんのライブの事ですが。また様子はUPするとして、11/17日に渋谷のbar bossaにて初めてお二人にお会いしました。お二人ともとても知性的でかつ魅力的な方でした。話の流れで、Guiさんがナナ・カイミの物まねが上手なんだということだったのですが、そこから大盛り上がりしてしまい、まずマルチーニョ・ダ・ヴィラのものまね(サンバを歌おう)からドリ、ダニーロ、(カイミファミリー)またパウリーニョ・ダ・ヴィオーラのギターの歌う形態模写その他の抱腹絶倒の大会になってしまいました。いやー彼はすごいなーと思いました。ほんと大切な事なんです。続報は少し待ってね。

by caymmi1 | 2006-11-19 10:17 | ライブの感想  

<< Yukiko & Gui Ta... TavaresさんとYukik... >>