人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス 2013

2013年のクリスマスは、なんだか暖かったです。
雪も降らないクリスマス・イブでしたが、
僕の周辺は何事も無く穏やかに過ぎて行くようです。
この頃、忙しさにかまけて、写真も撮れていませんし、
文章も書いていません。
でもねなにかやらないととは思っています。
最近、出来ないことと言ったら、散歩をしていません。
久しぶりにカメラを持って散歩をして、
写真に文章をつけてみようかなと思っています。

クリスマス 2013_f0107517_13101376.jpg


これは家から望遠で撮った蔵王の写真ですが、
家の周辺でも撮れるものがあるんだなあと思った次第です。
この写真自体はあまり引っかかりがなくて、面白くはないのですけど、
もう少しマシな写真が撮れるのじゃないかな?
と考え、今、少しずつ撮っている所です。

ではでは、皆さんメリークリスマス!

by caymmi1 | 2013-12-25 13:15 | 雑感  

<< お正月 白鳥 >>