人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンドレイ バラーノフ

ちょっと前になりますが、アンドレイ バラーノフという
若きヴァイオリニストの演奏を聴きにいきました。
2010年、仙台国際音楽コンクールで二位になったのですが、
昨年、ベルギーのエリーザベト王妃国際音楽コンクールのヴァイオリン部門で、
みごと優勝されました。
今回は復興支援のためのリサイタルということでしたが、
とてもとても熱い演奏でした。
プロコフィエフ、イザイ、チャイコフスキー、ブラームスを演奏されましたが、
アンコールのドビッシーの月の光がとても良かった。
まだまだ若い演奏家ですが、応援して行きたいと心の底から思いました。
ありがとう。それから伴奏の青木美樹さんも良かったですねー。



またぜひ聴きたいです。

by caymmi1 | 2013-01-27 13:27 | 音楽一般  

<< ガムラン 冬の水の森公園 >>