2012年 ブラジルディスク大賞

皆様あけましておめでとうございます。
今年は初日の出も見られたし、白鳥の編隊飛行
もウチで見られました。なにか良いことあるかも(笑)。
さてさて、去年のブラジルディスク大賞のことなんですが、
1位はマリーザ・モンチでした。

O QUE VOCÊ QUER SABER DE VERDADE(あなたが本当に知りたいこと)



やはりさすがですね〜。もう風格すら漂っているように思います。
リオのオリンピックでは、やはり歌うのでしょうか?

それと、5位でしたが、アドリアーナ カルカニョトが僕的には良かったですね。



MICRÓBIO VIVO(微生物ライブ?これは昨年度1位だった"O Micróbio do Samba"
のライブ版なのでこういうタイトルらしいです。)
ちょっと古風な感じがしますが、僕の心にはなんか響きますねー。
これから、この二人チェックしていきたいと思います。
[PR]
by caymmi1 | 2013-01-04 15:38 | ブラジル音楽

ブラジル音楽中心の雑感
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30