人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の冬

今日は2月の最後の日ですね。
明日からは3月ですがこちらはまだまだ「冬」です。
本日は関東も雪が降っているみたいですし、春はまだまだ遠い感じです。
しかし花屋さんでは桃の花やスイートピーがあり、一足先の「春」
がありました。なんにせよ早く暖かくなって欲しいものです。

こないだ和菓子屋さんの前を通ったら道明寺があり、なんか食べたくなってしまいました。
その夜に変な夢を見たのですが、あまりに面白いので次回ブログにアップします。
まあバカバカしい夢なんですけどね(笑)。

あ、東京方面では積雪があるようです。そちら方面にお住まいの方の事故が
ない事を願っています。

by caymmi1 | 2012-02-29 06:58 | 雑感  

<< 春 長い間の疑問。 >>