個展

ええと、来年の話をすると鬼が笑うなんてことを申しますが、
来年、横浜か鎌倉で写真の個展をやりたいと思っています。
最初は公営のギャラリーで小規模なものを展示したいです。
まあ無謀な事だとは思っているのですが、
なに、恥をかくのもまた一興かと。

というのは拙いながら自分の方向性が見えて来たのです。
じぶんにとって写真の表現ってなんだろうってこの1年間
ずっと考えてきました。
まあ、すごく下手なのは重々承知しています。
しかし一度きりの人生、こういうこともやってみるのも意味のあること
なんじゃないかって思うのです。

むろんのこと商業写真家じゃありませんから、
撮影技術なんてお恥ずかしいかぎりなんですが、
なにかを表現しようって気はあるんです。
で、足下の鎌倉周辺の写真を作品としてしあげたいなって思ってます。
また、詳細が決まりましたらお知らせしますね。

で、今日は所用があって大塔宮へ。
七五三でした。そして傍らにはだれも顧みないような
隅に花が咲いていました。

f0107517_23342073.jpg


f0107517_23344487.jpg



もちろん仕事も頑張りますが、余暇としてね、ね、だから許してちょーだい!
[PR]
by caymmi1 | 2010-11-23 23:38 | 花 風景 旅 美術

ブラジル音楽中心の雑感
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31