紫陽花 北鎌倉

昨日、大船の神奈川県立フラワーセンター大船植物園に行ってきて
バラとその他の花を撮影してきたんですが、
サンプルを出力しようと思い、
SDカードをカメラから取り出したのですが、
そのままどこかへおいて来てしまいました。

ああ、失敗!ということでブログにはアップできません。(涙)
残念ですが、まあまた行きます!

ということでまだ紫陽花はさかりではないですが、
晴れた日の紫陽花を撮ってきました。

北鎌倉は紫陽花めあてでたくさんの観光客がいらっしゃいます。
今日は平日とあってそんなに込んでませんでした。
ただ、まだ見事!というわけにはいかないようです。

晴れた日の紫陽花もなかなか良いです。

f0107517_15292914.jpg


f0107517_15294710.jpg


f0107517_1530633.jpg


f0107517_15302223.jpg



いかがでしたでしょう?今度はバラをリベンジです!
あ、残念ながら芍薬は終わってました。また来年ですねー。
[PR]
by caymmi1 | 2010-06-10 15:32 | 花 風景 旅 美術

ブラジル音楽中心の雑感
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30