人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあった今年の夏

みなさまご無沙汰しております。
まだ8月は終わってはいないのですが、
いやー今年の夏はいろいろありました。

車が故障したこと、時期が悪くディーラーが全部お休みだったこと。
やはりというか21万k走りましたので、しかたないのかなーと思いましたが、
アイドリングコントロールバルブの不調でした。

15、16、17と山梨は河口湖畔でP-RAZIL恒例のサンバ合宿!朝9時から夜11時までの
強化練習!燃え尽きました!

23日世田谷の三軒茶屋にてパレードに参加!今回はバテリアにカメラを向ける方が
多く、すごく嬉しかった。なかなか評判が良かったようです。

などなど、今回はすごーく運動したように思いましたが、ぜーんぜんやせてません。
なんでかなー?と思ったら、原因はビールでした(笑)。国の税収には貢献してますですハイ。

今週末は浅草サンバカーニバルに出演の予定です。ただし本選ではありませんが。
がんばりまーす!

by caymmi1 | 2009-08-25 07:35 | 雑感  

<< 夏の鎌倉 トンコとおれの冒険 第二話 変... >>