人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっとりこうへい個展のおしらせ

僕の所属しているサンバチームの本拠地であるプー横丁の店
で知り合った彫刻家(でいいのかな?)のはっとり こうへいさんがこんど神保町のギャラリー福果で6月29日から個展を開きます。
それで彼に案内状をいただいたのですが、僕のイメージというかなんというか、
イラストを描いていただきました。
じゃーん!!これです。

はっとりこうへい個展のおしらせ_f0107517_1052344.jpg


自分でいうのも変ですが、似ているような気がします。
彼は素朴な人柄で、およそとんがった感じはしません。
本が好きで、勉強家でもあります。彼の彫刻の素材は
主に木です。なんだろう?オブジェのような作品でかわいらしいです。
これをきっかけにブレイクすると良いのですが。

案内状の裏です。

はっとりこうへい個展のおしらせ_f0107517_1123456.jpg


なんか良いです。

by caymmi1 | 2009-05-26 11:03 | 花 風景 旅 美術  

<< 夜 西麻布の奥さん >>